« 逆ソープ天国 小沢菜穂 | トップページ | 未亡人が寂しくてもうガマンできない »

BONDAGE BONDAGE Vol.2 愛ちゃんはお人形になった ともさか愛

ランジェリーに赤のピンヒールを着せたともさか愛を、椅子に座らせてねちねちと言葉責め。拘束すらされていないのに、言葉に反応してもじもじする仕草がいやらしい。頬を赤らめどんどん興奮していく愛は言われるまま淫らなポーズをとる。目隠し・猿轡・ベッドに拘束され責め立てられエスカレートしていく妄想はもう止まらない!愛ちゃん、本当に虐められたかったんだね、本気で感じています。

ともさか愛のもっとすごい画像はこちら

|

« 逆ソープ天国 小沢菜穂 | トップページ | 未亡人が寂しくてもうガマンできない »

おすすめサイト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/432714/8777918

この記事へのトラックバック一覧です: BONDAGE BONDAGE Vol.2 愛ちゃんはお人形になった ともさか愛:

« 逆ソープ天国 小沢菜穂 | トップページ | 未亡人が寂しくてもうガマンできない »