« 橋下弁護士が会見… | トップページ | ヤクザを演じたチョ・インソンの本音は「実は喧嘩が弱いんです」 »

うつ病の青年を演じた吉沢

"

“うつ病”吉沢悠「梅干し味しか分からない」 "俳優の吉沢悠(29)、女優の美波(20)がW主演する映画「逃亡くそたわけ~21才の夏」(本橋圭太監督、10月20日公開)の特別試写会が5日、東京・スペースFS汐留で行われた=写真。病院から逃亡した男女のロードムービー。  うつ病の青年を演じた吉沢は「役に引っ張られないように演じましたが、ロケ弁の梅干しの味しか分からなくなったときはマズイなと思いました」と笑顔。初共演の美波を「予想外の芝居をする。すごくパワフル」と絶賛した。

吉沢悠 噂のフルヌード PART1

吉沢悠 噂のフルヌード PART2

"

|

« 橋下弁護士が会見… | トップページ | ヤクザを演じたチョ・インソンの本音は「実は喧嘩が弱いんです」 »

おすすめサイト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/432714/7825575

この記事へのトラックバック一覧です: うつ病の青年を演じた吉沢:

» 眞鍋かをり★衝撃のYouTube映像流出! [芸能界を斬りまくれ!]
人気タレントの眞鍋かをりが、レギュラー出演している生放送のテレビ番組『とくダネ!』(フジテレビ系)で、若手漫才コンビ・麒麟の川島明との交際報道について語った [続きを読む]

受信: 2007年9月 6日 (木) 15時28分

» 磯山さやか [磯山さやか]
磯山さやかファン必見!裏話見せちゃいます! [続きを読む]

受信: 2007年9月 6日 (木) 22時15分

« 橋下弁護士が会見… | トップページ | ヤクザを演じたチョ・インソンの本音は「実は喧嘩が弱いんです」 »