« 酒井薫子 マークパンサー 妻が御用 | トップページ | 桜井幸子から蔵之介へ…業界注目「アンサーCM」 »

バスト90腐女子…喜屋武ちあきグラビア界も狙い撃ち

"マンガやアニメが大好きで、ユニット「中野腐女子シスターズ」としても活躍中のタレント、喜屋武(きゃん)ちあき(年齢非公表)。ゲーマーを自認する喜屋武が、ハマっているのは一人称視点シューティング(FPS)ゲームの「サドンアタック」だ。  「20-30分、ちょっと空いた時間に気軽に参加できて、普通のノートPCのスペックでも楽しめるの。撃たれたら血がドバーッと出ちゃうほどリアルで、自分の視線から見えない所から突然撃たれちゃったり。武器もカッコよくて、女の子でも気分爽快!」  韓国企業が開発したゲームで、日本では7月からスタート。15万人が参加し、さらに増殖中という。オタクっぷりが注目される彼女だが、自慢のバストは90センチ。「私はグラビアが大好きで、もっと仕事を入れて! って言っているんです。秋も冬もイッパイ見て」と、グラビア界も撃ち抜く。 "

旅に行くなら絶対ここ

オンラインゲームや最新家庭用ゲーム情報が満載!!!

|

« 酒井薫子 マークパンサー 妻が御用 | トップページ | 桜井幸子から蔵之介へ…業界注目「アンサーCM」 »

おすすめサイト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/432714/7895538

この記事へのトラックバック一覧です: バスト90腐女子…喜屋武ちあきグラビア界も狙い撃ち :

« 酒井薫子 マークパンサー 妻が御用 | トップページ | 桜井幸子から蔵之介へ…業界注目「アンサーCM」 »