« 立花里子の奴隷部屋 綾乃梓 | トップページ | 朝丘南,樹若菜,加山由衣 »

スキマスイッチ・大橋さんが入籍を発表

"人気ユニット、スキマスイッチのボーカル、大橋卓弥さん(29)が29日、入籍したことを発表した。  大橋さんは自身のホームページに直筆のメッセージを掲載。お相手が一般女性のため、「どのようにみなさんにお伝えするか迷いました」と前置きした上で、「この新しいスタートを機に、シンタ君(常田真太郎さん)と一緒にみなさんの元へ、よりいっそう良い音楽をお届けできるよう、頑張っていきたいと思います」とつづった。  スキマスイッチは常田さんとの2人組ユニットで、2003年メジャーデビュー。「奏(かなで)」「ボクノート」などのヒットで知られ、05年には「全力少年」でNHK紅白歌合戦への出場を果たした。常田さんは05年に結婚している。"

無修正画像はこちら

|

« 立花里子の奴隷部屋 綾乃梓 | トップページ | 朝丘南,樹若菜,加山由衣 »

おすすめサイト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/432714/8158392

この記事へのトラックバック一覧です: スキマスイッチ・大橋さんが入籍を発表:

« 立花里子の奴隷部屋 綾乃梓 | トップページ | 朝丘南,樹若菜,加山由衣 »