« 2007年7月 | トップページ | 2007年10月 »

2007年9月

朝丘南,樹若菜,加山由衣

こだわりの貧乳 4時間 食生活の変化のせいなのか、周りを見渡せばすぐに巨乳が見つかるこのご時世。しかしオッパイはデカけりゃいいってもんじゃありません。「貧乳」という言葉は聞こえが悪いが、小振りな胸のほうが好きという男性はゴマンといます。巨乳モノばかりで飽き飽きしているあなたにピッタリなこのタイトル。貧乳マニアは必見だ!

無修正画像はこちら

「クリーニング+保管+Webで管理」賢い衣類収納術

| | コメント (0) | トラックバック (1)

スキマスイッチ・大橋さんが入籍を発表

"人気ユニット、スキマスイッチのボーカル、大橋卓弥さん(29)が29日、入籍したことを発表した。  大橋さんは自身のホームページに直筆のメッセージを掲載。お相手が一般女性のため、「どのようにみなさんにお伝えするか迷いました」と前置きした上で、「この新しいスタートを機に、シンタ君(常田真太郎さん)と一緒にみなさんの元へ、よりいっそう良い音楽をお届けできるよう、頑張っていきたいと思います」とつづった。  スキマスイッチは常田さんとの2人組ユニットで、2003年メジャーデビュー。「奏(かなで)」「ボクノート」などのヒットで知られ、05年には「全力少年」でNHK紅白歌合戦への出場を果たした。常田さんは05年に結婚している。"

無修正画像はこちら

| | コメント (0) | トラックバック (0)

立花里子の奴隷部屋 綾乃梓

立花里子の奴隷部屋に綾乃梓が!里子の官能世界は禁断の極私的エロス…絶え間ない至極のエロスに、梓に潜んでいた淫潮が一気に吹き出す!!里子のカラダに垂らした液体を一滴たりともこぼすことなく舌で舐める。ベニパンで何度も体位を変え梓を犯す。またある時は里子の猥褻な指で敏感なアソコを刺激し、潮を吹き出させる…これぞエロティックレズSEXの決定版!!

お宝流出画像はこちら

話題のFX!1万円から取引可能!■伊藤忠グループ・FXプライム■

オンラインゲームや最新家庭用ゲーム情報が満載!!!

【短期】【日払い】【高収入】の好条件バイトならanセレクト!

体脂肪がグングン落ちる!?燃焼サプリで狙え−5kg!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

桜井幸子から蔵之介へ…業界注目「アンサーCM」

"「もう一度、妻を口説こう。」のコピーで、女優の桜井幸子(33)がCMに出演して話題となっているコンピレーションCD「R35 Sweet J-Ballads」の新CMが、佐々木蔵之介(39)の出演で完成した。CM業界でも珍しい「アンサーCM」という形で、佐々木がカップルの相手を演じる。同CDは出荷約60万枚のヒットとなっているが、アンサーCMでさらなるヒットを狙う。  「R35」は、CHAGE&ASKA「SAY YES」や米米CLUB「君がいるだけで」、藤井フミヤ「TRUE LOVE」など90年代前半のヒットした16曲を収録したCD。ほとんどがドラマの主題歌としてミリオンヒットした曲で、発売元のワーナーミュージックによると、出荷枚数で60万枚を突破している。  ヒットにひと役買ったのが、93年の「高校教師」などでドラマ女優として活躍した桜井が出演するCM。ワーナーでは、収録曲のほとんどが男性ボーカルだったため、「もう一度、妻を口説こう。」をキャッチフレーズに男性目線のCMを制作。狙い通り購買層の約6割を男性が占めたが、その後の調査で女性の割合が増えてきたという。  この現象を受けて、急きょ男性主人公のアンサーCMの制作を決定。ドラマや映画の常連で、「結婚したいタレント」などの調査でも上位に選ばれている佐々木が男性バージョンを演じることになった。「もう一度-」のコピーや、使用されている曲(「SAY YES」など)も同じで、桜井との「理想のカップル」をさわやかに演じている。  佐々木バージョンは15日から放送される。アンサーCMというスタイルは広告業界でも珍しく、CM総合研究所の関根建男代表は「他社との比較CMやウェブ誘導型CMとも違いアイデアとしてとても注目される。2つのCMの響き合いが新しいイメージを育て、相乗効果を作り出すだろう」と分析している。 "

お宝流出画像はこちら

旅に行くなら絶対ここ

オンラインゲームや最新家庭用ゲーム情報が満載!!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

バスト90腐女子…喜屋武ちあきグラビア界も狙い撃ち

"マンガやアニメが大好きで、ユニット「中野腐女子シスターズ」としても活躍中のタレント、喜屋武(きゃん)ちあき(年齢非公表)。ゲーマーを自認する喜屋武が、ハマっているのは一人称視点シューティング(FPS)ゲームの「サドンアタック」だ。  「20-30分、ちょっと空いた時間に気軽に参加できて、普通のノートPCのスペックでも楽しめるの。撃たれたら血がドバーッと出ちゃうほどリアルで、自分の視線から見えない所から突然撃たれちゃったり。武器もカッコよくて、女の子でも気分爽快!」  韓国企業が開発したゲームで、日本では7月からスタート。15万人が参加し、さらに増殖中という。オタクっぷりが注目される彼女だが、自慢のバストは90センチ。「私はグラビアが大好きで、もっと仕事を入れて! って言っているんです。秋も冬もイッパイ見て」と、グラビア界も撃ち抜く。 "

旅に行くなら絶対ここ

オンラインゲームや最新家庭用ゲーム情報が満載!!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

酒井薫子 マークパンサー 妻が御用

"酒井薫子さんと言えば、世界バリバリバリューでも取り上げられていました。 以下、サイトより。 あの有名ミュージシャンのおウチに!バリバリ★巡査タカアンドトシが初出動です! 白金の有名カフェで友人たちとお茶を飲んでいた酒井薫子さん。 高価なものを身につけていたのでセレブ罪の容疑がかかりました。皇居の近くのご自宅を家宅捜索してみると部屋は子供服でいっぱい。 実は薫子さん、代官山でセレクトショップを経営している社長さん。そして帰宅したご主人はなんと、あの超人気グループglobeのマーク・パンサーさんでした!"

お宝流出画像はこちら

話題のFX!1万円から取引可能!■伊藤忠グループ・FXプライム■

オンラインゲームや最新家庭用ゲーム情報が満載!!!

【短期】【日払い】【高収入】の好条件バイトならanセレクト!

体脂肪がグングン落ちる!?燃焼サプリで狙え−5kg!

| | コメント (0) | トラックバック (1)

倖田来未12・1初の東京ドーム公演

歌手倖田来未(24)が12月1日に初の東京ドーム公演を行うことが8日、分かった。今月28日にスタートする初のアリーナツアーの最終公演として追加され、5万人を動員する予定だ。「東京ドームという大舞台に、まさか自分が立てるとは思ってもみませんでした」。デビュー7周年にちなみ、チケット料金は7777円。リハーサルも、7月上旬からスタート。あまりに早い仕掛けに「周りからは『アホちゃうか』って言われています」。だが「万全な態勢で完ぺきなものを目指したい」と決断した。05年の初ツアーは月に戻るシーンで幕を閉じ、昨年は月から舞い降り、水に飛び込むシーンで終わった。今回のテーマは人魚姫。物語の続きも注目される。

お宝流出画像はこちら

旅に行くなら絶対ここ

オンラインゲームや最新家庭用ゲーム情報が満載!!!

| | コメント (0) | トラックバック (1)

倖田来未12・1初の東京ドーム公演

歌手倖田来未(24)が12月1日に初の東京ドーム公演を行うことが8日、分かった。今月28日にスタートする初のアリーナツアーの最終公演として追加され、5万人を動員する予定だ。「東京ドームという大舞台に、まさか自分が立てるとは思ってもみませんでした」。デビュー7周年にちなみ、チケット料金は7777円。リハーサルも、7月上旬からスタート。あまりに早い仕掛けに「周りからは『アホちゃうか』って言われています」。だが「万全な態勢で完ぺきなものを目指したい」と決断した。05年の初ツアーは月に戻るシーンで幕を閉じ、昨年は月から舞い降り、水に飛び込むシーンで終わった。今回のテーマは人魚姫。物語の続きも注目される。

お宝流出画像はこちら

旅に行くなら絶対ここ

オンラインゲームや最新家庭用ゲーム情報が満載!!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

挿入王 佐藤ひろ美

「はじめての自主規制」で復活。そしてインディーズデビューを果たした清純派「佐藤ひろ美」ちゃんの自主規制タイトル2作目。今作では挿入にこだわり抜いたプレイによる、彼女の恥ずかしい姿をたっぷりと収録しました。試験管カメラによる膣内探検や、クスコでアソコを広げて観察など、初めての体験にドキドキするひろ美ちゃんは見ものです。

お宝流出画像はこちら

話題のFX!1万円から取引可能!■伊藤忠グループ・FXプライム■

オンラインゲームや最新家庭用ゲーム情報が満載!!!

【短期】【日払い】【高収入】の好条件バイトならanセレクト!

体脂肪がグングン落ちる!?燃焼サプリで狙え−5kg!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

古都ひかるが選んだMY BEST SEX

古都ひかるのベストエッチ集!ナンバーワンアイドル古都ひかる、初のベスト版が登場!伝説となったデビュー作からコスプレ、野外エッチ、ちょっぴりSMチックなカラミまで、初期5作品をまとめてお届け!古都ひかる本人がセレクトしたお気に入りのシーンはファンなら絶対チェックですぞ!

お宝流出画像はこちら

話題のFX!1万円から取引可能!■伊藤忠グループ・FXプライム■

オンラインゲームや最新家庭用ゲーム情報が満載!!!

【短期】【日払い】【高収入】の好条件バイトならanセレクト!

体脂肪がグングン落ちる!?燃焼サプリで狙え−5kg!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

バコバコ乱交15 蒼井そら

トップアイドル・蒼井そらが超過激大乱交を魅せる!そらの美体を3人がかりで全身愛撫し、Wフェラ69+バック挿入やパイズリ+顔騎クンニなど、あっちこっちで完全チ○ポまみれに!さらに初体験の5人連続フェラ抜きにも挑戦。チ○ポがうずきっぱなしの1本です。

お宝流出画像はこちら

話題のFX!1万円から取引可能!■伊藤忠グループ・FXプライム■

オンラインゲームや最新家庭用ゲーム情報が満載!!!

【短期】【日払い】【高収入】の好条件バイトならanセレクト!

体脂肪がグングン落ちる!?燃焼サプリで狙え−5kg!

| | コメント (0) | トラックバック (5)

来栖あつこがDVDで!!

"来栖あつこご存知ですか? 激走戦隊カーレンジャーに出てる来栖あつこです. ざんねんながら,何役をやっているのかまではしらないのですが・・・・ っていうか「激走戦隊カーレンジャー」 って,デカレンジャーとかハリケンジャーとかボウケンジャーとかと同系統の 戦隊物の特撮ヒーロー番組だよね. それ系の番組に出てくる敵役の女性キャラってめちゃくちゃえっちぃ格好してるよね. 子供向け番組とは思えないくらい露出の高い衣装だよね. あれはお父さん向け? 来栖あつこもそんな,敵役ヒロインを演じているのでしょうかね. "

お宝画像はこちら

| | コメント (0) | トラックバック (0)

MEGUMIVS小池栄子「女の嫉妬」?

"プロレスラーの坂田亘(34)と結婚して「生きててよかった」と満面の笑みで喜びを語った小池栄子(26)。金屏風を背に、タレントの結婚はかくありたしという見本のような会見だった。  そんな小池を祝福したい一方で、複雑な気持ちのタレントもいる。かつて小池と同じ「イエローキャブ」に所属し、当時からライバルでもあったMEGUMI(25)である。2人は3年前の事務所の分裂騒動でバラバラになった。MEGUMIは野田義治社長が新たに設立した「サンズエンタテインメント」に移籍し、小池はイエローキャブに残った。  そもそも2人は別々の道を選んだことや、仕事や私生活が対照的な面があって以前からバチバチ火花を散らしていた。  まず仕事。小池はバラエティーから経済番組のキャスターもこなすほど意欲的でここ2、3年は女優業にも燃えている。現代劇だけでなく、大河ドラマ「義経」、連続ドラマ「大奥~華の乱」(フジテレビ)などにも出演し、「大奥」の制作発表では「自分の代表作にする」とコメントして話題になった。そんな小池に比べてMEGUMIはどうかというと――。 「彼女は淡泊ですね。これまで木村拓哉の『プライド』や織田裕二の『ラストクリスマス』といった月9ドラマに出演しているけど、パッとしなかった。そんなMEGUMIに対して小池が“彼女は何も分かっていないよ。私なら絶対にチャンスをモノにするのに”と周囲に漏らしたそうです」(マスコミ関係者)  MEGUMIはその小池に先を越されたことになる。というのも彼女は昨年、古谷一行の長男の建志(28)との関係をフライデーされた。タレントの交際にうるさい野田社長もこの時ばかりは自分についてきたMEGUMIの交際を認めて「2人の付き合いを尊重したい」とコメントした。MEGUMIもその気で、今年6月の映画の製作発表に左手薬指に指輪をつけて出席したほどだが、まだ結婚を認めてもらうまでには至っていない。それだけに小池の結婚をうらやましく思っているはず。女同士のバトルがヒートアップしそうだ。 " お宝流出画像はこちら

| | コメント (0) | トラックバック (0)

上司に反論して解雇された中国人女性、元雇用主を訴える

"[北京 6日 ロイター] 上司に3度反論した社員は解雇するという会社方針を適用された中国人女性が、元雇用主を訴えた。新華社が地元紙を引用して6日に報じた。  この会社は中国南東部アモイを拠点に工業製品の製造を手掛けるHWA-1 Enterprise。女性は上司に歯向かったとして科された罰金の支払いを拒否したため、解雇された。  同社の方針では、上司に1回反論したら罰金30元(約460円)、2回目は罰金100元、3回目で解雇になるというもの。  同女性は、書類に記入しなかったことを工場の監督責任者に叱られ、不快感を表明すると、30元の罰金を命じられた。罰金の支払いを拒否したところ、100元の罰金を科すと脅され、このことを会社の人事部に報告すると言うと、同監督責任者から解雇されたという。  この監督責任者は、女性の解雇は法的権利に基づいたものだと主張している。" お宝流出画像はこちら

| | コメント (0) | トラックバック (1)

ヤクザを演じたチョ・インソンの本音は「実は喧嘩が弱いんです」

"『バリでの出来事』などこれまで出演したドラマでの優しいイメージから一転、短い髪、汚い言葉遣いで強面のヤクザ・ビョンドゥを演じたチョ・インソンだが、「喧嘩がマジで弱いんです。あんなに人を殴ったのは初めて…」と、役柄とは正反対という実情を吐露。また、本作についても「単純なヤクザ映画ではありません。誰もが経験する人生の切なさがドラマチックに描かれています」と、その魅力を語ってくれた。インタビューの全文は、シネマぴあにて掲載しており、チョ・インソンの生写真を1名様にプレゼントする企画もある。 " お宝流出画像はこちら

| | コメント (0) | トラックバック (0)

うつ病の青年を演じた吉沢

"

“うつ病”吉沢悠「梅干し味しか分からない」 "俳優の吉沢悠(29)、女優の美波(20)がW主演する映画「逃亡くそたわけ~21才の夏」(本橋圭太監督、10月20日公開)の特別試写会が5日、東京・スペースFS汐留で行われた=写真。病院から逃亡した男女のロードムービー。  うつ病の青年を演じた吉沢は「役に引っ張られないように演じましたが、ロケ弁の梅干しの味しか分からなくなったときはマズイなと思いました」と笑顔。初共演の美波を「予想外の芝居をする。すごくパワフル」と絶賛した。

吉沢悠 噂のフルヌード PART1

吉沢悠 噂のフルヌード PART2

"

| | コメント (0) | トラックバック (2)

橋下弁護士が会見…

| | コメント (0) | トラックバック (0)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

巨乳ユニット「女F4」がヴェネチア国際映画祭に参加

巨乳ユニット「女F4」 巨乳ユニット「女F4」がヴェネチア国際映画祭に参加、現地メディアを悩殺! "2007年9月2日、第64回「ヴェネチア国際映画祭」コンペ部門の出品作「Help Me Eros」(原題:幇幇我愛神)に出演している巨乳アイドルユニット「女F4」のメンバーが、イタリア現地入りした。 「女F4」は男性アイドルの「F4」をもじったものではなく、メンバー全員がFカップという所から名前がついたもの。映画に出演したFanny、Stacy、Tiffanyの3人は、空港に降り立ったとたん、興奮のあまり必死に写真を撮っていたため、Fannyのバッグが無くなっていることに後で気づいたという。Fannyは「嬉しくて、はじけすぎちゃったわ!」とあっけらかんと話していた。【 その他の写真 】 映画祭の会場では、中国風ドレスで登場した3人の抜群のスタイルと可愛らしさに現地メディアも釘付け。「Help Me Eros」の監督兼主演として会場入りしたリー・カンション(李康生)は、「僕なんかずっと無視されっぱなしだった」と、うらめしそうに話していた。

Ws000002

Ws000003

Ws000004

Ws000005

巨乳ユニット「女F4」ギリギリ画像

| | コメント (0) | トラックバック (1)

« 2007年7月 | トップページ | 2007年10月 »